スポンサーサイト

line

VW

vw

車のことは全く詳しくありませんが、先日でかけたウエールズで
かわいいVWのワゴン車を発見したので、カメラにおさめてみました。

左ハンドルのクラシックなワゴン車でした。
きちんとベッドもそなわっていましたよ。

vw2

I saw this car in Conway. It was a very good condition.
It was so cute.

I would love to own this car.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはね、
TYPE2っていう
ワーゲンバスだよ。
若い頃
Type1・・ビートル
に乗ってたから
クラッシック系のVWなら
結構知ってるの私。ふふ
やっぱり
かわいいよねー。
私古いもの好きなんです。

おお、なかなか状態の良いVWです。
以前ボクのブログで紹介した物より綺麗です。
tamaさんにしては珍しいテーマですね。

シモーヌさん

ほほほ・・・勉強になりました。
ビートルも可愛いですよね。
私は車を探していたときに、本当は
poloをみていたのですが、結局ご縁はありませんでした。

シモーヌさんの意外な所を発見v-28

Nori さん

はい。実はのせる時にNoriさんのことが
頭をよぎりました。
普段は全然車なんて見ながら歩かないんですけど、
これはあまりにも可愛すぎて、車から眼の中に
飛び込んできたという所でしょうか。
決め手は色だと思います。
私、青が昔から好きなんですe-60

本当かわいいですね。
淡い色が形によく似合っている。
先日テレビでみたのですが、イギリスでは
若者の事故死を防ぐために沢山勉強させて車の免許制度を厳しくするとか。
さすがです。

naokoさん

そうなんですか。 
近頃、子ども用座席の法律も
厳しくなったところです。
交通事故死亡者が増えているんでしょうね。

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • VW:6
  •  >シモーヌ
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >シモーヌ
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
