スポンサーサイト

line

交換留学終了

本日10時54分、ロンドン行きの列車で二人の交換留学生は
旅立っていきました。

今回の二人のお陰で私の学生達も生の日本人とふれあえて
貴重な体験をすることができました。

二人にとっても良い滞在であったことを祈ります。

風景


The two of the Japanese students have left for London.

As well as the Japanese students had a good time,
my students enjoyed talking to them.

It has been successful.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-434ひさしぶりe-437
日々忙しくしているようで何よりですe-404

相思相愛っていうからねe-267
たまちゃんがそう思っていたらきっとお二人もよい滞在だった、と思っていると思いますe-407
段々と寒くなりますe-423
風邪にキヲツケロ!e-403

お疲れ様でした。お迎えするほうは気を使ったりして大変じゃなかった?でも生徒たちにとってはお互いにいい思い出ができたでしょう。こちらは彼岸花が満開です。最高気温25度ぐらいかな~5度の差は大きいですね。

Nobbyさん

本当ですねえ。
私は実は風邪気味でした。
でも、根性でなおしつつあります。
やっぱり、学期中は寝てられないです。

福岡もぐっと涼しくなってきたのでしょうか。
又、遊びにきてくださいね。

naokoさん

大人になって思うのは、若い人とか自分より
経験の少ない人に向ける言葉には
上からの言葉にならないように、
押し付けにならないように、
本人が凹みすぎないように、
洗脳にならないように、
それでいて、こちらのメッセージを伝えられるようにと
なんか色々と勉強になります。

25度ですか。いい感じですね。
naokoさんにはすずしすぎますかね?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 交換留学終了:4
  •  >Nobby[絵文字:e-65]
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nobby[絵文字:e-65]
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
