スポンサーサイト

line

ブランチ

thai 1


今日も先週に引き続き楽しい仲間とバドミントンをしました。
その後、マンチェスターの中華街にあるお店「pacific」で
タイランチをしてきました。 
そんなに騒がしくなく、お料理も新鮮でおいしかったです。
グリーンカレーもおいしかった。
2階は中華料理のバイキング、3階がタイ料理のバイキングとなっています。
マンチェスターへおこしの際は、是非お試しあれ!

thai 2


デザートも色々ありましたよ☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイ料理のバイキングなんてあるんだ。
いいなぁ。
タイ料理大好き!
グリーンカレー大好き!
ああ、タイすきが食べたくなりました。v-16

イギリスって料理が美味しくないってv-418聞きますが
実際のところどうでしょう?

今日紹介されてるところは美味しいようですね!
私はバイキングはあまり得意じゃないけど、美味しいとなると話は別v-432
気になります☆

グリーンカレーいいですね~。
タイ米で食べるの大好きv-218

思い出したらトムヤムクンが恋しくなってきた!
トムヤムクンラーメンのおいしいお店があって
明日にでも行く気マンマンになってきた。

りんさん  今日は。お仕事は落ち着きました?
タイ料理いいですよね。私も大好きです。
この近辺には何にしろバイキングが多いです。
質より量のイギリス人にはバイキングの方がうけがいいのかもしれません。

==============================================

monaさん  う・う・う~痛い質問。yesかnoできかれると・・・
「はい、おいしくないです。」 となります。
日本(福岡)と比べると。因みにパリと比べても・・・
確かに外食産業は遅れています。
日本の企業なんて狙いところだと思ったりします。
でも、探せばおいしいところもあります。
なので、時々おいしい情報もお届けしますね。
渡マンチェスター時のためにv-501


==============================================

noelさん  いいですね。私も是非ご一緒したいです。是非、報告をお願いします。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ブランチ:4
  •  >りん
  •  >mona
  •  >noel
  •  >タマ
  •  >りん
  •  >mona
  •  >noel
  •  >タマ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
