スポンサーサイト

line

購入しました。オートマの小型車。
VAUXHALL(ボクソールというんですね)のCORSAです。

この国はマニュアル車が主流で、オートマ車というと
BMW、ベンツ、Jaguar等の大型車がほとんどだということを学びました。

その昔、無理して日本でマニュアル車を捜し求めて似た経験したのを
思い出しました。

これからは車で案内ができますよ☆ 

車

I bought a car. Its Vauxhall, Corsa, Auto
P reg, 40000miles, and it cost 1695 pounds.

My friend did negotiation for me, and I got free CD player in.

My car insurance also cost less than I expected,
as she put me as a named driver on her car for two years and
I just got two years no claim bonus.

I feel I am more independent now.

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいい車。行動半径が広くなりますね。
新たな発見がたくさんありそう。車があるとどうしても歩かなくなり勝ちだと思うので運動不足にならないよう気をつけて。ちなみにラウンドアバウト(だったけ?あのくるくる回る交差点)は慣れた?

こんばんは☆

素敵な街並みですね。
ドライブが楽しそうです♪

コレですねe-317
先日のキーボード、間違ってしまってsorry
最近新しいモノに囲まれてる感がありますね
楽しそうでけっこうe-266けっこう
でも車の運転には気をつけてくださいね

たまちゃん、久しぶり★
車、思い切りましたねe-125

とてもかわいいe-51

私も11年。もうじき20万km。e-282
たまちゃんも長いおつきあいになりますようにe-287

naokoさん

はい、ロータリー(roundabout)ですよねえ。
実は好きなんです。だって、右折しなくて
よいでしょう。

運動不足にならないように心がけます。

rachael1963 さん

こんばんは。ここは友人宅近くの
パブなんです。お花がいつも綺麗なんですよ。
運転はしやすい街ですv-80

monaさ~ん

はい、安全運転します。
実は、3人の友人から三つのお守りをもらいました。
一つは日光東照宮の安全運転お守り。
一つはドイツからの贈り物、ガーディアンエンジェル。
一つはイギリス製、ガラスのガーディアンエンジェル。

守られてるって感じますv-282

Nobbyさん

はい。大切にしていきたいと思っています。
行動範囲が広がるというのは
素敵な開放感です。はい。

是非、遊びにきてください

おめでとうございます!
40000milesなんて、なかなか良いもの見つけましたね。
値段もリーズナブルで、お買い物上手です。

Noriさん

有難うございます。
運転は基本的には好きではないんですが、
でもあると便利ですねえ。

探せばあるんですねえ。
これも、友人の補佐のおかげです。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • :12
  •  >-
  •  >-
  •  >naoko
  •  >rachael1963
  •  >mona
  •  >Nobby[絵文字:e-65]
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >-
  •  >-
  •  >naoko
  •  >rachael1963
  •  >mona
  •  >Nobby[絵文字:e-65]
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
