スポンサーサイト

line

東京(はとバス編)

東京最後の滞在日には親戚の叔父さんの手配ではとバスに乗りました。
コース名は「東京・横浜ハイライト」 なかなかの一日でしたよ☆

はとバス

On the last stay in Tokyo we got on HATO BUS tour.
It was fun!!


それでは、一緒にそのツアーへと参りましょう!!
東京タワー

まずは東京タワーです。
初めて昇りました。 「観光している!!」という実感がわきました。

ここでであった修学旅行生は、なんと福岡の筑紫高校の皆さんでした。

The first place we were taken was Tokyo tower.
333m high. It was first time for me to have been up.
It was nice view!

中華街

次に高速で横浜へ・・・
お昼を中華街ですませました。

The next place was China town in Yokohama.
We had lunch there. Yum!

横浜

そして、赤レンガパークで少々お買い物
この日は関東地方、夏日初日でした。
太陽がまぶしかった。

And we went to brick warehouse.
it was in Yokohama, near the sea.


お台場

そして、最後にお台場。
夏休みで、フジテレビ近辺は人・ヒト・ひと・・・
ヒト疲れした私達は近くのホテルにはいりこんで
静かな一時をすごしました。


東京在住の方でもはとバス結構楽しめると思います。
皆様、是非お試しあれ!!


The last place was Odaiba, where Fuji TV building was.
There were full of people, because of summer holiday time.
As we wanted to be quiet, we escaped into a hotel nearby.


I recommend this HATO BUS tour, when you visit Tokyo.
There are tours in English as well.
Why dont you try it???
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいツボがおさえてあるツアーですねー。見所満載って感じで楽しいツアーだったと思いますv-411
さすが、はとバス!!
今度いらした時には、浅草おいらんコースとかいう下町コテコテなコースなど
あるそうなのでご一緒しましょ!

ハトバスってなんかレトロなイメージを持ってたんですが、何?これ!?随分近代的なバスですね(;^_^A。 東京に行ってもいつも青山、代官山界隈で終わってた私。日本人なら東京タワー、一度は登らないとバチがあたりそう…。

noelさん

「おいらん!」 妖艶なツアーなのでしょうか?
日光の東照宮へ、次回は是非行きたいです。
神奈川からは遠いですかね?

manuさん

ですよv-494
青山・代官山、いいですねえ。
私はこてこてだけど、銀座が好きです。

ハトバス。。
都内に住んでいるとなかなか乗らないんだよね~。でも、楽しそう!!
きっと、うちの父も満喫してもらえて、大満足だったのでは??
今度は私がイギリスに行きたいなぁ~♪

cimaちゃん

いらっしゃいe-398
チケットだけ購入して気軽にいらしてね。
マンチェスターまで飛んでくれたら本当に
いう事なしよ。

その前に、はとバス、お勧めです。

はとバス~、実は美味しいツアーですね。
東京案内するには十分なコース。

はとバスだけでも乗りたーい。

日光、日帰りだと朝早く出れば可能です!
泊まりだと近くにv-48もありのんびり過ごせますv-218
秋は紅葉が絶景です。(すっごく渋滞しますが・・・)
箱根にも行きたいって行ってましたね~。
うちのv-231でよろしければいつでもお供させていただきます。
(ちなみに買い換えましたので前のようなハードなドライブにはならないと思われます)

Noriさん

でしょう。よかったですよ。快適なバスでした。
ガイドさんは、おそらく新人さんのようで
つまりつまりのガイドでしたが
ちゃ~んと最後に東京音頭?ですかね、を
歌ってくれましたv-264

noelさん

それは楽しみ!!
はい、箱根にも、行ってみたいですね。
関東圏での遠出は、葉山だけですから。
あれもよかったですねえ。
新車を購入されたのでしょうか??

懐かしいですね。
あの葉山に行った日も暑かったのを覚えています~。
車は新車を買いました。と、行ってももう2年経ったので新車ではないですね~。
今回はv-497の車にしました。もちろん私は運転できませんv-431

noelさん

そうですか。Sちゃんの愛車ですねえ。
次回乗るのを楽しみにしとこ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 東京(はとバス編):12
  •  >noel
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >cima
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >noel
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >cima
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
