スポンサーサイト

line

結婚式

今回の東京滞在の一番の目的は高校からの友人noelさんの結婚式に出席するためでした。
ということで今日はその日のことを。
結婚式

結婚式と披露宴は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われました。

式場に入場した新郎の愛らしい笑顔に会場からドヤドヤと微笑ましい
笑いが起こるという、和やかな雰囲気のお式に披露宴でした。

結婚式3

これはフラワーシャワーというのでしょうか?二人にふりかけました☆

結婚式2

披露宴では新婦がムーンリバーのフルート演奏をしてくれました。
素敵でした。 
私はおこがましくも友人としてスピーチもさせていただきました。

この場を借りて、noelさん、本当に素敵な一時を有難う。
そして、末永くお幸せに。 

結婚式4

The main reason of my stay in Tokyo was to attend my friends wedding.
It took place in CerulianTowerTokyuHotel in Shibuya.

There were mainly their friends and relatives so it was very friendly wedding.
I made a speach for her. It went ok, I hope.
The bride played flute which was very nice.
I had a great time.

I felt that we have a good and strong friendship. and it will last forever.

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tama写真ありがとぉー!&noelさんおめでとぉー!!
しかと写真拝見させていただきました!!!ご馳走さまぁ~v-343
さすが花が好きなnoelさんだよね♪自分でチョイスしたんだよね、きっと…☆
そうそう、友人代表のスピーチしたの?
涙、流さずに話せましたか?

monaさん

ゲッv-16 涙誘う風にスピーチする
べきだったのかあ・・・
「笑いはとれないよっ」てお詫びはしたんですが・・・

個人的に物凄く好きなお式と披露宴でした。
やっぱり、noelさんもセンスが良い!!
あんな風に居心地良く過ごせる披露宴って
お手本にしたいと思いました。

いつのまにかこんなレポがあがっていてビックリ~!!
お花、あれはこんな風に~とこちらのリクエストを出して
お花屋さんが考えてきた案に「はいこれで」と言っただけなんですよ~。
キャンドル使いなど、私じゃ思い浮かびませんわv-425
私もとてもよい1日を過ごすことができました。
tamaさん、ありがとう。そしてmonaさん、面が割れちゃいましたね(笑)
これからもどうぞよろしくね。



noelさーん!
とっても素敵だったわ~v-343
tamaも感動してたし…
少しは結婚する気になったかも?!
ほっほっほっほe-277

noelさん

ここで一つ一つ書き上げるのはやめますが
お式から披露宴までの隅々で
noelさんとSちゃんのお人柄を感じて
私はかなり感動していました。

本当に素敵な一時でしたよ☆

monaさん

よっし、日取りは早めに連絡してくださいよ

いやぁ…あの…
わたくしじゃなくてtamaさんに言っらつもりだったのです…

monaさん

ああ~、わたし??
いやあ、順番的にmonaさんでしょ。フフフ
私も続きます☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 結婚式:8
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
