スポンサーサイト

line

出発

ライムパーク

明日早朝に成田へと発ちます。
今回はマンチェスター~コペンハーゲン~成田という乗り継ぎです。

日本時間で保とうとしていた時差ぼけが、自然とイギリス時間に
戻った折の旅立ちとなりそうです。

今回は高校時代の友人noelさんの結婚式の為の渡航です。
今から、楽しみ~

ということで、またしても更新がにぶると思いますが、
もどってきたら又再開しますので、それまで
皆様楽しい夏をお過ごしください。


I am leaving for Tokyo tomorrow for two weeks.
I am attending my friends wedding. We have known each other since high school.

My parents will also come to see me for four days.
It will be fun.

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう出発したのかな?大雨あちこちで降ってるみたいだけど、きっと大丈夫だね。では体内時計を日本時間に合わせて楽しんで。

おかえりなさい。
雨ばかりで帰ってきてもマンチェと変わらない天気にがっかりしないでくださいね。
また帰りは関空から?
お待ちしてますv-14

naokoさん

はい、只今、川崎です。曇りです。
九州は大雨のようですね。
大丈夫でしょうか?

今回、時差ボケはありませんでしたv-221

Takeさん

おお、久しぶりです。
元気かなあって思ってました。
テレパシーe-76
本当にマンチェスターにいるみた~い。

今回は成田発着です。次回は関空に
しようかなあ。 また、お茶してくれますか?

すみません。上記↑はtamaでした。
只今、noelさん宅にお邪魔中でして。

 ☆会えないけどおかえりなさ~い☆
パパ&ママが会いにきてくれるの??
シアワセそうだわ・・・v-157v-157
 マンチェスターからはコペンハーゲン経由で成田にくるんだね~へえ~て感じです。
なぜならば近頃はコペンハーゲンにも行ってみたいな~なんて思ってて・・・
 コペンハーゲン情報あればよろしくです!

ROSEさん

コメント有難うございます。
残念ながら、コペンハーゲンは乗り継ぎで
空港のみです。
でも、お気に入りの空港ではあります。

tamaさん
この度は本当にありがとう。
あらためて厚い友情に感謝します。
2日間だったけど私はとてもたのしく過ごせました。
tamaさんはどうだったかしら??
ご両親との東京滞在が楽しい思い出でいっぱいになりますように。

残りの東京滞在が楽しく有意義な日となるよう祈っています。
明日成田からLAに戻ります。

 まだ日本ですよね!? 先日はびっくりさせちゃいましたね。でもお話出来て嬉しかったデス(^O^)。
ご両親との東京は、楽しく過ごせましたかー?

noelさん

はい、私も楽しい時を過ごしました。
こんな素敵な機会を与えてくれて有難う。
両親との東京観光も楽しかったです。
この場で紹介しますねv-509

Noriさん

有難うございます。東京はやはり大都会ですね。
人ごみ・高層ビル等と普段なれない環境で
刺激的でした。
私も今はマンチェスターに戻りました。
何故か物凄く静かにかんじるんですけど。
Noriさんはそんな感覚覚えませんでした?

manuさ~ん

一昨日、戻りました。まだ、時差ボケで
早朝に眼が覚めます。
はい、東京は涼しくて過ごしやすかったです。
今度は是非、こちらに遊びにいらしてくださいv-207
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 出発:13
  •  >naoko
  •  >take
  •  >noel
  •  >noel
  •  >tama
  •  >ROSE
  •  >tama
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >take
  •  >noel
  •  >noel
  •  >tama
  •  >ROSE
  •  >tama
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
