スポンサーサイト

line

Come on England!

昨日はワールドカップ、イングランド対パラグアイ戦でしたね。
サッカーのことはさっぱり分かりませんが、
ワールドカップだけはワクワクしながら観戦します。

ということで、昨日は土曜日の昼下がり、近くのパブへと
行ってきました。
パブ

パブの中は人・ヒト・ひと・・・

パブ2

みんな大声上げて、国家を歌っていました↑

試合自体は期待はずれでしたが、ベッカムも言っていたように
勝ちにはかわりないし、とりあえず、喜びました☆


得点を入れた直後です↓
パブ3

I went to a pub to watch the football match yesterday.
Unfortunately I could not stay there longer, because
I fainted. There were too many people and less oxygen.
We had to go home to rest. I was very disappointed.
But the game was not as excited as I expected, anyway.

I love theWorldCup!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっちろん観ましたよ!
イングランドのサポーターはさすがスゴイですね
点は相手側のオウンゴールだったけど「ワザ」は見ごたえがあります
さすが「ワールドカップ」
今後もcheckですv-218

monaさん

じゃあ、寝不足な日が続きますねえ。
フーリガンの国ですからねえ

パブ盛り上がってそうですねー。
私もサッカーはあまり詳しくありませんがワールドカップだけは
観るようになりました。
明日は日本戦がありますね。
楽しみです。

パブで観戦ですか?
なかなか粋なことをしてますね。

プロフィールのポストの写真が晴れてますね。
tamaさんのうきうき気分が伝わってきそうな。♪

noelさん

日本がんばって欲しいですねえ。
日本は大賑わいしているんでしょうね☆

Noriさん

パブ観戦は日常の一つなんですよ。
決してアフタヌーンティーv-273
ではありません。
これがイギリス人の生活の実体です。

そうなんです。この頃20度越えて
良いお天気ですv-278

と、いう事はtamaさんも飲んべー、なのかなー?!
昼からアルコールなんて、もう仕事打ち切りですよ。

Noriさん

ノンベーになれるほど、飲めたらよいのに・・・
といつも、思います。
こちらに来て、飲酒量がグ~ンと減り、
この頃、本当に飲めなくなってしまいました。

このときもラガーシャンディ(レモネードでわったもの)v-275
をハーフパイントしか飲んでいないのに
貧血を起こしてしまいましたあ。

What a shame!!

同感、アメリカに来てすっかり酒量が減り、
少量で酔える、コンビニエンスな男と成りました。

女性はあまり強いのも困りもの、
程々に付き合える程度のお酒が飲めるのが
良いのではないでしょうか。

体には気をつけて下さいね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Come on England!:9
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
