
line

「バトン」

今日、また、大きな花束を頂きました☆
大人のクラスの皆様から。 風船もついていて。
持ち帰るときに、み~んなから、熱い視線を浴びました☆

さて、長らく握っていたバトンをします。
Mixiのアユさんからのバトンです。 
興味があったら、読んでください。 

花


I received another big bunch of flowers today.
It was from evening class.
There was a baloon as well.

I was very surprised!
1.まわす人を最初に5人書いてください。
してみたい方は是非ご自由にお願いします

2.お名前は?
tamaです。 

3.おいくつですか?
いのししです。

4.ご職業は?
日本語を教えています。

5.ご趣味は?
映画・theatre 大好きです。
ピアノを始めます。
本当は絵も描きたい

6.好きな異性のタイプは?
言葉使いの美しい人

家

ちょいと休憩

7.特技は?
食べること

8.資格何かもってますか?
TOEIC(700点くらい・・) ケンブリッジ英検(ファースト)
IELTS(6.5ポイント) 
日本語教育養成講座終了
普通自動車運転免許  こんなんでいいのかな?

9.今悩んでいますか?
変化をつけたい!!

10.お好きな食べ物。お嫌いな食べ物は?
最近、お米にはまってます。
ヨーグルト

11.貴方の愛する人への一言
感謝

12.指名した5人を紹介してください
省略させていただきます。


ということで、実はもう一つバトンもっていますので、
近々いかせていだきます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
