
line

Winter time

最近、on timeで日本の友人達と連絡し合うことが増えましたので、報告です。

こちらは、今晩から冬時間となります。
日本との時差は、9時間です。
line

Walking

昨日は、晴天の中、誰もいない丘を
ひたすら歩きました。
line

Mac

ただ今、友人の住むSheffieldに行く途中なんですが
駐車場の心配があったので1時間前に
駅に着いちゃいまして、
何年ぶりかに、マックに入りました。

意外とビジネスマンが多くて、
昔の学生向けの雰囲気が無くなってました。
ちょっと、ビックリ。
line

湖水地方

何年かぶりに湖水地方に行ってきました。

雨が降ることもなく、人もそこまで
多くもなく、快適な一日でした。
line

Half term holiday!!

魔の9月を乗り切り、やっと訪れた
ハーフターム休暇です。

週末は、フランスにワーホリ中のRachelさんが
遊びに来てくれます。

他にも、友人に会いに行く予定満載。

休みだ~‼
おそらく、学生よりも私のほうが喜んでいました(笑)
line

Sunday roast

今日は、久しぶりにローストビーフを
食べました。
何ヶ月ぶりだろう?
去年のクリスマス以来のような気が…
line

My bath room

例の水漏れの応急処置を、イギリスの父が
しに来てくれました。

私は、こんな父を見て最初のイギリス生活を
したもので、イギリス人男性は
み~んなDIYが得意なんだと言う
間違った観念を持つことになりました。

シリコンですき間を埋めている様子。
line

A project?!

9月に入って、気がついたこのシミ

数人の友人、プロに見てもらって、
お風呂場から水漏れしていることが
発覚。

とりあえず、応急処置は英父にしてもらいますが、
どうやら、お風呂場ごっそり改造することになりそうです。

予算とか段取りとか、未知の世界なので
まあ、次の夏くらいになるでしょうけど。
line

music


最近、勧められて聴くようになりました。
Queen 聴いてみると、意外に知っているものですね。
line

Cambridge

日帰りして来ました、ケンブリッジ。
夏日でした。

初パンティングしました。

天気がよければ、是非、お勧めします。
ただ、値段交渉したほうがいいです。
私たちは、中国人の友人が交渉上手で、
一人6ポンドまで下げてました。

帰路、道を間違って、こんな野道に
出てしまうアクシデントがありましたが、

これも旅の醍醐味。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
